2017年11月27日

タイラバ1本勝負

いらっしゃいませ(^^)/

最近は悪天候でめっきり出船出来ませんでしたが、この日は行けそう!

ということで久々の出船。タイラバで真鯛狙い!

ポイント到着。予報と違うじゃん! ウネリが酷い・・・潮も動かない・・・最悪(´・ω・)

取り敢えず船を立てて流すも流れない・・・アタリは結構あるものの浅くて乗らない。

お客様には悪いですが風があったのでドテラで流すことに。

すぐにhit
IMG_1057.jpg
60cmくらい!

IMG_1058.JPG

IMG_1060.jpg
これ以外にスミイカ、アジなどが混ざりました。

今回の釣行はバラシが多い1日でした。鯛はシーズン終わりかけなので当たり前といえば当たり前ですが。

途中から風も無くなり更に最悪な状況でしたが、そんな中で釣ってもらってありがとうございますm(__)m

ヘボヘボ船長でした( ;∀;) 色々勉強しておきます・・・
posted by 爆釣丸船長 at 21:36| Comment(0) | 釣果写真

2017年11月07日

アオリ釣行

いらっしゃいませ(^^)/

今回はティップランで出船!

台風で10月出れずようやくの出船です。

ポイントを流すも1流し1杯という感じ・・・状況はあまり良くない。

おまけにヤズの群れがグルグル・・・ジグを落とすと入れ食いです。

こりゃ厳しいか・・・

色々回って良いサイズが1`サイズでした。

IMG_1021.JPG

全部で14杯
IMG_1020.JPG

潮が変わってパッタリ当たりが無くなったのと、青物の回遊が影響した感じでした・・・

お疲れ様でしたm(__)m
posted by 爆釣丸船長 at 12:20| Comment(0) | 釣果写真

銀婚式釣行

いらっしゃいませ(^^)/

今回は特別な日、銀婚式でご家族でご乗船して頂きましたm(__)m

何が何でも釣ってもらわなければということでかなり力が入ります。

青物はバラつきがあるのでタイラバをメインに行うことに。

着いて釣り方を一通り説明して実釣。

IMG_1012.JPG
お父さんいきなりのHit!良いサイズ!

IMG_1010.JPG
立て続けに数枚!

ここまでブラックカラーが良いみたい。

するとチームブラック(お父さん1人)vsチームオレンジ(お母さん+息子さん2人)の対決勃発・・・

楽しそうです(^^)

チームオレンジ

IMG_1013.JPG
サイズは置いといてget!

IMG_1014.JPG
これはグッサイズ!!

IMG_1011.JPG
お母さんはコンスタントにこのサイズをフィッシュ!!!

IMG_1016.JPG
息子さん待望のHit!!!良いサイズ!

結果、チームブラックvsチームオレンジは勝敗つかず?家族みんなで釣りを楽しんでました!

素敵なご家族でした(^^)

最後に青物を狙いましたがこちらは不発・・・

IMG_1018.JPG

初めての挑戦で大漁です!

大阪からお疲れ様でしたm(__)mありがとうございました!
posted by 爆釣丸船長 at 12:12| Comment(0) | 釣果写真